ゴールデンウィーク期間の診療日および受診方法

下記の日程で診療いたします。

4月29日 水曜日 祝日 休診

4月30日 木曜日 休診

5月1日 金曜日 通常通りの診察

5月2日 土曜日 通常通りの診察

5月3日 日曜日 祝日 休診

5月4日 月曜日 祝日 院長一人での臨時診察 (スタッフがいないので、時間がかかると思います)

5月5日 火曜日 祝日 院長一人での臨時診察 (スタッフがいないので、時間がかかると思います)

5月6日 水曜日 祝日 院長一人での臨時診察 (スタッフがいないので、時間がかかると思います)

5月7日 木曜日 休診

5月8日 金曜日 通常通りの診察

5月9日 土曜日 通常通りの診察

院長一人での診療日については通常のネットでの受付は行わず、下記のように対応したいと思います。

スタッフは出勤しておらず、すべて、院長一人での対応となりますので通常より時間がかかることが予想されます。

下記の内容を記載して、受診の前にメールで連絡を下さい

oshigerinji@gmail.com

① メールの件名に診察希望 記載し

② お名前

③ 診察券番号(受診したことない方は、初めてと記載してください)

④ 当日連絡できる連絡先

⑤ 症状をできるだけ具体的に

迷惑メール設定が行われていると返信が出来ないので oshigerinji@gmail.com からのメールを受け取れるようにしておいてください。

当日中に連絡が来ない場合は何かしらの理由でメールが読めてないことがありますので、その場合はご連絡下さい。

止むを得ずメールができない場合は電話連絡をいただくわけですが、一人で対応しているため診察していると出られない可能性が高いのでご了承下さい。