続々と・・・

開業にあたり発注したソファなどが続々と搬入されている。
待合室の設計、ソファは今回一番悩んだ場所だ。
病院というのは病気な人がいらっしゃるところなので
ただでさえ気分が沈みがち。
少しでも明るい気持ちになってもらえれば・・
そして病院での待ち時間ほど苦痛な時間はないと思うので
なるべく快適に過ごしてもらえるよう・・・
色々悩み、何か所もショールームに足を運んだり、
ネットを探したり・・・
什器などが搬入され「あ、こんなはずじゃなかった」という
ところがいくつかはあるが、
一番時間をかけたところだけあって
とても明るい雰囲気も待合ができつつある。
開業してからも患者さんんが少しでも快適に過ごせるよう
進化していかなかれば・・。