お薬のみの処方について

新型コロナウィルス蔓延防止のため、お薬の処方(診察なし)にご協力お願いします。

ーーー現在、スタッフの退職、スタッフの夏休みなどが重なり当日中の対応が難しいことがあります。2診療日お時間をいただく場合もございます。どうしても急ぎの場合は必要な薬のメモをお持ちになり直接クリニックにいらしてください。ーーー

メール(oshigerinji@gmail.com)に保険証、医療証の写真を添付のうえ、

お名前

診察券番号

③最近の状態 ←お忘れなく

必要なお薬情報

⑤隣のクリエイト平塚入野店をご利用の場合はその旨記載して下さい。
処方箋の郵送も可能です。(処方箋料の振込など諸手数料がかかります)郵送ご希望の方はその旨お伝えください。

必ず下記も一読お願いいたします。

処方箋の準備ができましたら、メールにて返信いたします。必ず受信拒否設定を解除してください。メールが戻ってきてしまうケースが多発しています)

※処方箋発行代金が薬局とは別途かかりますので医療証をお持ちでない方はクリニックでのお会計もありますのでお立ち寄りください。

 

夕方以降にご連絡いただいた場合や、人手が手薄の時は、ご連絡が遅くなることもあるかと思います。症状によっては直接の診察をお願いする場合がございます。。

また、対応できるのは診療日の診療時間内のみとなります。メールを送っていただいて2診療日以上経過しても返信がない場合は何らかの事情が考えられるのでご連絡をお願いいたします。

おしげ皮フ科クリニックでの受診歴がない方は申し訳ありませんが現在対応できません

今回の対応は臨時のものであり、対応期間、対応方法の変更の可能性がございます。ホームページに随時情報を載せていきますので、確認をお願いいたします。