大杉漣さん

大杉漣さんの訃報は あまりに急で過ぎて未だに信じられない。

つよぽんとの名コンビを映画やドラマで見られるものと、当たり前のように思ってました。

共演した作品だけでもいいこんなに。

13番目の客(2001)

僕の生きる道(2003)

僕と彼女と彼女の生きる道(2004)

僕の歩く道(2006)

任侠ヘルパー(2009)

僕と妻の1778の物語(2011)

スペシャリスト(2013~16)

銭の戦争(2015)

嘘の戦争(2017)

 つよぽんのドラマを見ていると、大杉さんはどんな役柄で出てくるんだろうと
楽しみしていました。
ドラマだけでなく、
ぷっすまにも、遊びに来てつよぽんにギターを教え、
一緒にギター弾いて歌い、一緒に斎藤和義さんのライブに出かけたり
公私ともに仲良しだったのだろうと思います。

 一視聴者として、喪失感を感じるのはまだ先のことと思いますが、彼らの大切な仲間が減ってしまったことは寂しい限りです。

心よりご冥福をお祈りします。