始まりはいつも雨

新しい地図の発表の嬉しいニュースから

日々、明るいお知らせが舞い込んでくる。

騒動以来、ネットニュースに散々傷つけられてきたSMAPファンには久々に心踊る日々。

そうそう、SMAPはいつもこんなワクワクドキドキをくれる存在だった。

おじさんたちの似合わない体操着姿からのあのカッコいいPV

このふり幅もSMAPらしさ。

ここ2年、マスコミ主導のニュースばかり垂れ流されてる中も沈黙を貫く彼らをみて、

ファンにしかわからない暗号を紐解いて、思い込みかもと思いつつもそれにすがるしかなかった日々。

今答え合わせが始まって、ほら、やっぱりそうだったんだと、わくわく。

やっぱり信じていてよかったんだと安堵。

「イソゲマダマニアウ」

「信じていればどこかできっと会える」

これもやっぱり色々考える彼らからのメッセージに、100万ぶっくり。

お兄ちゃん図。待ってるっ図。